ファッション・アイテムを「寄付」して「買って」チャリティしよう! | ファッション・チャリティ・プロジェクト

イベント|2017.03.08

170324_FCP_bannerol_2

着なくなった洋服や、使わなくなったバッグを寄付しませんか?

FASHION CHARITY PROJECT(FCP)※は、
「使わなくなったファッションアイテムを寄付する」
「寄付されたアイテムを購入する」という
2つの方法で、JENの活動を支援することができるプロジェクト。

fcp_logo※FCPは、(株)wajaが運営しています。FCPは、NPO等団体に代わり寄付品をお預かり、査定、販売しています。
.

.

1.寄付して貢献 
使わなくなったファッションアイテムを寄付してください。
FCPで販売し、売れたら全額がJEN(ジェン)の活動資金になります。

170329_FCPflyer_uraFol

2.買って貢献 
JEN(ジェン)に寄付されたアイテムをFCPで購入すると、
お支払いいただくご購入金額全額が団体の活動資金になります。

シリア難民_01あなたのご寄付が、女性の活躍を支えます。

紛争や自然災害によって生活が一変し、一日でも早く元の生活にもどりたいと願う人びと。どんな状況でも、女性のパワーを活かす事。それは「ふつうの暮らしを取り戻すこと」に必要不可欠です。JENは、このFASHION CHARITY PROJECTの収益を、女性のパワーを活かすプロジェクトを通して、女性たちの輝きがコミュニティ全体に活気をもたらすよう緊急時から持続可能な「自立支援」に役立てています。お気に入りのブランド品、もう使わないけど捨てるのは忍びない……と、眠っている洋服やバッグ等がある方は、ぜひ「断捨離するならチャリティへ」を合言葉に、ファッションアイテムでの寄付をご利用ください。