参加方法

参加方法は「お買いもの」をするだけ。
とってもカンタン♪

現在までのスマイルシーズ参加企業・団体

女性の毎日に笑顔を届けることを通じて、世界をしあわせにしていく会社「ウーマンスタイルカンパニー 千趣会」様の運営するベルメゾンネット。こちらのスマイルシーズ参加商品を購入すると、売上の一部がスマイルシーズの活動へ寄付される仕組みになっています。

スマイルシーズ参加商品はこちらです。

ベルメゾンネットでお買い物の際には、クリック募金にもご参加いただけます。
現在までの寄付金総額とご報告は、こちらからご覧いただけます。

操業35年の真珠卸専門商社、有限会社大倉様によって運営されている“ザ・パール” オブ パールズ。高い品質はそのままに、お求めやすい価格で皆さまのお手元に良質の真珠をお届けるするために設立されました。
すべてのパールジュエリーの売上の一部をスマイルシーズにご寄付いただきました(※現在は終了しています)。

電通と慶応義塾大学の共同研究機関「汐留イノベーションスタジオ」が行うエンターテイメントやコンテンツによる、新しいドメーション(寄付)の仕組み、「ぷちドネ」プロジェクト。

プロジェクトの一環としてスタートした「世界をカエル虫くん」。デコメをダウンロードすることで、売上の一部がNPOに寄付されるという仕組みになっています。
その中でも、「スマイルシーズを応援する途上国のお母さんをカエル虫くん」をダウンロードしていただくと、スマイルシーズの活動に1円が寄付されます。
また、基本形の「世界をカエル虫くん」をダウンロードして頂くと、0.2円が寄付されます。

※「デコメ」は、NTTdocomoの登録商標です。

【携帯絵文字ダウンロードで参加】 デコメ絵文字をダウンロードすると、スマイルシーズに寄付される『世界をカエル虫くん!』とコラボレーションしました!
携帯電話で、以下のQRコードまたはURLへアクセスして、スマイルシーズを応援するカエル虫くんのデコメ絵文字をダウンロードすると、スマイルシーズに1円が寄付されます。

▼携帯でのアクセスはこちら▼

▼詳しくはこちら(PC専用サイト)▼

【絵本アプリから参加】 iPad/iPhone/Android専用紙芝居風絵本アプリ「森のえほん館」から、 こちらの絵本を購入すると、収益の一部がスマイルシーズに寄付されます。

千趣会の花とギフトの専門ショップ「イイハナ・ドットコム」。母の日、誕生日、結婚記念日などのお祝いなどやクリスマス、敬老の日なのどシーンにピッタリの花ギフトを提供。

母の日フラワーギフト全商品がスマイルシーズの対象商品となるキャンペーンを実施しました。

「Living With Flowers Everyday」をコンセプトに、花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案するフラワーショップ、青山フラワーマーケット。
一番初めに母の日ギフトとしてスマイルシーズに参加し、母の日にお母さんのためにギフトを買うと、世界のお母さんにも笑顔のタネが届くキャンペーンを実施しました。(※現在は終了しています)

JENでは、スマイルシーズに参加してくださる企業・団体様随時募集しております。
お問い合わせはこちらからお願い致します。