Chabo!について

寄付の分は、本の価格に上乗せされているんですか?
そのようなことはありません。
Chabo!( チャボ )への寄付は、純粋に著者のご厚意だけで成り立っています。
読者のみなさんは、「普段通り本を買う」だけで参加していただけます。
寄付金が具体的にどのように使われるのか、もう少し詳しく知りたいのですが。
JENの活動方針およびこれまでの活動実績については、
JENのホームページ(http://www.jen-npo.org/)をご覧下さい。
具体的な使い道ついては、その都度、世界情勢を鑑みながら、
慎重に協議の上で決定させていただきます。
寄付金は間接費にも使われます。但し間接費は寄付総額の20%を上限とします。
そのご報告は、随時 Chablog! にて行わせていただきます。
近所の本屋に、Chabo!( チャボ )マークのついた本が売ってません…。
現在、登録されている本をこちらで紹介させていただいております。
書店にてお取り寄せいただければ幸いです。また、それぞれリンクを貼らせて
いただいておりますので、インターネットでのご購入も可能です。
私は作家ですが、このHPを見て、このプログラムに大変感銘を受けました。
ぜひ参加させていただきたいのですが、どうすればいいでしょうか?
ありがとうございます。そういっていただけるとうれしいです。
お手数ですが、下記問い合わせ先までご連絡いただけますでしょうか。
宜しくお願いします。
私は作家ですが、特定の出版社から本を出さないと、
このプログラムには参加できないのでしょうか?
出版社の制限は設けておりません。出版物ごとの契約となります。
参加をご希望される場合は、お手数ですが、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
必要とあれば出版社さまへのご説明にも伺います。
私は編集者ですが、既に発行された本でも、新たにChabook!として登録できるのでしょうか?
ありがとうございます。もちろん可能です。
お手数ですが、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

その他、不明な点は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先:chabo@jen-npo.org