KICO×JEN『ガタオ・チャリティ・プロジェクト』がスタート!
お得にご購入いただくと販売価格の一部がジェンの支援活動への寄付に。

お知らせ|2022.11.25

KICO × JEN共同企画 ~ネコのワインでチャリティ~『ガタオ・チャリティ・プロジェクト』

ガタオCANイメージ2

この度、木下インターナショナル株式会社様のご厚意で、ガタオCANを用いたチャリティ・キャンペーン「ガタオ・チャリティ・プロジェクト」を実施いたします。
ガタオCANワイン(24本入り)を木下インターナショナル株式会社様が運営する『ポントヴィーニョ』オンラインショップでご購入いただくと購入額の一部がジェンの支援活動への寄付につながります。
ガタオCANワイン(24本入り)は今回、この寄付企画のために40%引きで購入できます。
クリスマスシーズンや年末年始が近づいているこの時期にぜひご検討ください。

特別価格 40%OFF 『ガタオCANワイン(24本セット)を購入する』

ガタオCAN
ポルトガル語で大猫を意味するガタオ(Gatão)は100年以上の歴史を誇る元祖ネコラベルワインです。ガタオのブドウ産地はヴィーニョ・ヴェルデと呼ばれ、この地の特徴の微発泡性で爽やかな味わいの白ワインは、日本の食卓にもピッタリです。現在のラベルで5代目になるガタオで、環境にやさしい缶ワインを開発しました。缶ワインは瓶に比べて大幅に軽量で輸送時のCO2削減、アルミ缶を使用することによりリサイクル率も高く、熱伝導の良さから簡単に冷やすことが出来ます。そして何より、缶ワインの簡便さは日常の食卓に、仲間の集まりに、アウトドアに大活躍、250mlという容量はボトルを空ける手間や残った場合を心配することなく楽しむことが出来ます。これから年末の会合やお土産にも最適なワインです。

チャリティの内容
この企画は木下インターナショナル株式会社様の「ガタオCANで笑顔になっていただき、その収益からの寄付により紛争や災害で厳しい生活を送る方々を少しでも笑顔にできれば」との思いで始まりました。
皆様に特別な価格でガタオCANをお楽しみいただき、ご購入いただいた金額から一部が木下インターナショナル株式会社様より、ジェンの活動支援への寄付となります。販売終了後、販売金額、寄付額、寄付の使途をポンテヴィーニョおよびJENのサイトに掲載します。

チャリティにご参加いただくことで
ガタオCANは前述しましたようにアルミ缶を使用することで軽量化され輸送時のCO2排出量を大幅に削減できます。ジェンが現在支援しているパキスタン洪水は気候変動によって発生したと言われております。気候変動の主な原因とされるCO2排出量の削減は世界規模での緊急課題になっています。ワインの世界でも瓶を缶に変えるだけでも大幅なCO2削減になり温暖化低減に貢献します。そしてこのチャリティに参加いただき、そこからのジェンへの寄付を今も苦しむパキスタン洪水被災者の支援に生かさせていただきます。

特別価格 40%OFF 『ガタオCANワイン(24本セット)を購入する』

※このチャリティ商品は2023年2月28日(火)迄の販売となりますが、対象商品の在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

木下インターナショナル株式会社
木下インターナショナルはジャック・セロスを始めとするシャンパーニュ、ブルゴーニュ、ロワール、日本のワイン、またヴィラマリアに代表されるニューワールドなど、マーケットでよく知られたメジャーな商品を数多く販売しています。
しかし、他のインポーターとは異なり、シャトー酒折とVinhos Barbeito(ポルトガル・マデイラ)という2つのワイン製造メーカーを有しています。
そのため、ワイン製造メーカーとして、より生産者に近い目線で世界のいろいろな商品をご紹介することができます。

木下インターナショナル株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番14号 U-AXIS 6階
TEL:03-3553-0721/FAX:03-3553-0993
https://www.kinoshita-intl.co.jp/company/#04

木下インターナショナル株式会社が運営する『ポントヴィーニョ』オンラインショップ

pontovinho

ニュース一覧へ戻る