領収証について

お知らせ|2024.01.30

日頃より認定特定非営利活動法人ジェン(JEN)をご支援いただき、心から感謝申し上げます。
ジェンでは、環境配慮等の理由から、領収証はご希望をいただいた方のみにお送りしています。

JENサポーター(マンスリーサポーター)継続寄付の方で領収証のご希望をいただいている方には、2023年1月から12月中に当団体にご入金されたご寄付を合算した領収証を、2024年1月中旬より順次お送りしています。
当初ご希望されておらず、ご寄付の領収証をご希望される方は、お手数ですがお問い合わせフォームにてご連絡をお願い申し上げます。ご連絡の際に必ずご住所のご記入をお願いいたします。

都度のご寄付の領収証は、領収証をご希望された方へ、ご入金確認後、都度郵送しております。クレジットカードによるご寄付は、ご寄付いただいた日より入金までに約1~2カ月ほどかかります。弊団体にクレジットカード会社から入金された日が領収証の発行日となりますことを、ご了承ください。

2023年12月に実施したクラウドファンディングサイト(READYFOR)でのアフガニスタン帰還民緊急支援のご寄付に関しましては、クラウドファンディングサイトからの入金が2024年3月となるため、発行する領収証の日付が2024年3月となります。
領収証の送付は、2024年4月頃を予定しております。この領収証は2024年度の確定申告にてご使用いただけます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

※本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームより、お願いいたします。

特定非営利活動法人ジェン

ニュース一覧へ戻る