★出店者募集★ 楽しく国際支援!フリマで寄付『KIFLMA-キフリマ-』

イベント|2017.02.14

Basic RGB

ボランティアをしたいけれど、何からはじめて良いかわからないという方にぴったりの寄付プログラム、JENの『KIFLMA-キフリマ-』。

参加は簡単!
フリーマーケットのチャリティ枠に参加して、その売り上げをJENへご寄付いただくだけ。着なくなった洋服や雑貨を集めて、フリマに参加♪ 楽しみながら、世界の人びとを支えましょう!

※これまでのキフリマのレポートはこちらから

「キフリマ」は、“寄付”と“フリーマーケット”を組み合わせた新しい言葉。楽しみながら皆さんに、国際協力に参加してほしいとの願いから、月に1回のペースで参加者を募集します。この「キフリマ」は、東京リサイクルの協力により、ブースの料金が無料になりますが、参加者は、その売り上げを寄付する事が前提となります。

 

日時・場所 こちらのフリマから選んだ上、ご相談ください。
お申込み期限 開催日の1週間前まで
参加概要 ① 2人以上のグループでお申し込みください。
② 東京リサイクル主催のフリーマーケットへの出店料は、主催者からのご協力により無料です。
③ フリーマーケット終了後、参加証についている郵便振替用紙にて、売上をご寄付ください。※アマチュアフリマのみ。
※出店にあたって、必ずこちらの注意事項をご覧ください。
お申込みの流れ お問い合わせフォーム『その他のお問い合わせ』よりお申込ください。『お問い合わせ内容』に、以下の内容を記載してください。(下記■部分につきまして、リンクを必ず確認してください。)

 キフリマ申込希望日:◆年◆月◆日(曜日)

■  JENの活動紹介動画を見ました

■ フリマの出店規約に同意します。

□ 私は、キフリマに参加して、売上をJENに寄付します。

※よろしければ、お教え下さい。
◇フリマ経験(回数):約___回
◇今回の目標額:_______円
◇販売予定のもの:□古着□雑貨□その他(__________)

※販売できないものがありますので、こちらで確認してください。

② 参加の可否は、3日前までにメールにてお知らせします。

③ 参加していただく方にJENから『参加証&郵便振替用紙』を郵送します。(約3日前)

④ フリーマーケット当日、受付にて『参加証』と身分証明書をご提示ください。(もし郵送が間に合わなかった場合は、JENから届いた『参加承諾メール』をご提示ください。)

⑤フリーマーケット終了後、参加証に同封されている郵便振替用紙にて、売上をご寄付ください。

お申込み・お問合せ JEN東京本部事務局TEL:03-5225-9352お問い合わせフォーム「 その他お問い合わせ・ご意見・ご要望・資料請求など」からお申込みください。
募集枠 月1ブース