Chablog!

« Chabo!まもなくスタート | Chablog! Top | Chabo!パブリシティ情報(5/9分) »

本日、プレス発表が無事、終了しました

2008年05月08日 21:10 | | 1 Comments | 勝間 和代

Chabo!に参加している著者の一人の勝間です。


本日無事、Chabo!の記者のみなさまへのお披露目が終わりました。プレスリリースはこちらからダウンロードできます。


ゴールデンウィークの最終日の5月6日、ぎりぎりになったところでプレスリリースや発表資料を作り込み、終わらないのではとドキドキしながら当日を迎えましたが、おかげさまで、たくさんの記者の方・出版社の方にいらしていただき、Chabo!推進委員会、著者、博報堂のみなさんのプレゼンもあり、成功裏に終わることができました。


今月から少しずつ、6月からはもう少し大々的に書店にChabo!の本が並び始めますので、みなさん、どうかご注目ください。

1 Comments

投稿者: カスー | 2008年05月12日 00:05

はじめましてカスーといいます。
Chabo!の始動開始、おめでとうございます!勝間さんのブログも最近からですが、拝読させて頂いております。
素敵な企画ですね。日常的な募金のチャンネルってすごく重要だと思います。コンビニであまったつり銭を入れる、っていうよりももう少しでいいから前向きで能動的なアクション、みたいな。これからもぜひ応援させて頂きます!
ネーミング、最高ですね、「Chabo!」

コメントを投稿

承認されるまではコメントは表示されません。