Chablog!

« Chabo!を応援する著者の会の本が発売になります | Chablog! Top | 第一回 Chabo!著者と読者の集い『Chabo!著者が教える 夢を叶える私の方法』収支報告 »

スーダン訪問の様子がサキヨミで放映されました

2008年12月15日 00:58 | | 0 Comments | 勝間 和代

勝間です。先ほど、サキヨミの生放送から帰ってきました。


おかげさまで、スーダン訪問の様子が、12/14のサキヨミで放映されました。


内容については、ちえこままさんがていねいなログを作ってくださいましたので、リンクを貼らせてください。


サキヨミ 勝間さんスーダンへ


これを機会に、1人でも多くの方が国際貢献への活動に興味を深めてくださることを、心から願っています。


フジテレビのみなさま、同行取材、本当にたいへんだったと思います。どうもありがとうございました。

コメントを投稿

承認されるまではコメントは表示されません。