Chablog!

« いよいよ明日です!実行委員会、最後の準備中! | Chablog! Top | 1億円達成しました!!(4月のご報告) »

第1回「Chabo! チャリティ☆ラン」、無事終了しました!

2012年04月30日 20:00 | | 0 Comments | チャリティ☆ラン

4月29日(日)に開催された「第1回 Chabo!チャリティ☆ラン」。


当日は、実行委員会の心配を吹き飛ばすような青い空と爽やかなお天気に恵まれ、ランニング後のトークショーや抽選会まで、終始、穏やかな熱気に包まれ、ゆるやかな繋がりが感じられる、楽しいイベントとなりました。イベントにご参加くださった全ての皆さんに心から感謝いたします!


イベント終了後、すぐに「来年も!」という声を皆さんからいただきました。既に候補日も決まり、来年は5月の開催を予定しています!


なお、今回の開催の様子は、こちらにアップしました。
楽しい雰囲気を感じていただけるかと思います。
ぜひご覧ください♪


勝間和代さんのブログ「私的なことがらを記録しよう!」


ジェンのfacebook(5/2のエントリー)


また、イベントの収益は、経費を除いた全額が、特定非営利活動法人ジェンを通じて、世界7カ国で厳しい生活を送っている人びとの生活と自立の支援に役立たせていただきます。収益額については、またこのブログでご報告させていただきます。


ジェンの活動はコチラ(ジェンHP)


皆さま、いつも本当にありがとうございます。
次回のイベントで、また皆さまにお会いできますよう。
楽しみにいたしております!


IMGP3464.JPG

全員で記念撮影!


**************************


運営・企画ボランティア(実行委員会メンバー)、随時募集中です♪


第1回目の興奮も冷め止まぬこのごろですが、実行委員会では、第2回目の開催に向け、キックオフの準備中です!
運営・企画のボランティアへのご参加希望は随時受け付けております。


ぜひ、Chabo!イベント事務局(chabo-event@jen-npo.org)までご連絡ください♪


**************************

コメントを投稿

承認されるまではコメントは表示されません。